風の吹くまま!!

さっぱり系なお部屋です

決しておごらず

自分に何千、何万という思い通りになる部下がいるとしたら・・

その恍惚感はいかほどばかりでしょうか?

きっと栄光を極めたような気持ちになり、有頂天になり、

ある人は傲慢に誇るようになっていくかもしれません。

そのぐらい、自分の思い通りに動かせる部下がいること、

そしてその数が多いということは、人を高揚させるものなのです。

でも・・そのことを考えるなら・・

天におられる神様なんかはすごいと思いませんか?

ダニエルの証言によれば、その方に使えているものは千の数千、

その方のすぐ前に立っている者は一万の一万倍・・だそうです。

それでも神様は決しておごらず、全人類に過分のご親切を示されているわけだから・・

ほんとにすごい方だと思います。