風の吹くまま!!

さっぱり系なお部屋です

明治安田。

生命保険を考えているのですが、まだいいかな・・・

と思ってしまい、5年、そのままになっておりました。

急ぎではないといえば、急ぎではないのですが、

入るなら早い方が良いと思います。もう年齢も年齢ですし。

入院してしまったりすると、もう事実上入れないと言っても過言ではない

状態になります。

持病がある人用の保険でも良いんですけどね。

 

先日、明治安田生命終身保険パイオニアEという商品を知りました。

知らなかったのですが、中身を見てみようと思いました。

それにしても、保険会社多すぎます。

比較しようにもできない・・・

面倒ですよね。

それも私が保険に入ろうと思いつつ入らなかった原因の一つです。