風の吹くまま!!

さっぱり系なお部屋です

朝日

 

最近、朝日が出る時間が

遅くなってきています。

 

夏休みが始まったくらいには

4時くらいには明るくなってたけど

今は5時くらい?に明るくなります。

 

朝から犬の鳴き声がするときがあるけど

前までは4時くらいから吠えてたけど

最近は5時くらいに吠えだします。

 

私の部屋はちょうど陽がすごい

入ってくるので朝になると

すごい眩しくて起きてしまうこともあります

 

朝日は直で入ってきて周りにマンションとか

あるのになぜか陽があたるところだけ

マンションがないから朝から部屋の中が

オレンジ色になってます。

 

そのかわり昼間〜夕方は、部屋が暗く

電気を付けることが多いです